にーさんとの思い出

私も1623との出会いの思い出を書いてみようっと。
最初に会ったのはGDのLuclin portalのところです。
まだbook portalなんてーモノなくて。
まだgiant scoutに見つかったら即死級だった私は、
invisして必死にport時間を待ってたんです。
で、invisがばれた外人さんが死んでいったり。
かといって助けるわけにもいかず。
そんな阿鼻叫喚のLuclin portalに颯爽と一の蔵と現れた
一陣の風、、、それが1623でした。
まるでShouさんの夢の中のTaelさんのように。w
にーさんはそこいらのgiantを皆殺しにしてくれて
おかげでその時は無事Luclinに上ることができたのでした。
そのときちょこっと会話したのが出会いでした。
若かったあの頃、、、、今でも若いけどね!