昼すぎ

ここんとこ仕事hellで大して遊べなかったり、POPすらできなかったり、
でも今日は遊ぶのー!わーい!


つーことで、TakaさんとHSキー材料とりにHSにきました。
ROGなしなので、対面走り抜け方式でトライ。
Takaさん以外は余裕の1発クリア。
Takaさんは足が短いのか、体重が重いのか、日ごろの行いが悪いのか、
何度やってもだめ。
どうやらある程度以上のsowがいる模様。
一旦外にでてFoEしたら余裕でクリア。
そのまま順調に進んで、キャンプ。5インクぐらいあったけど愛嬌。
Takaさんが悪魔ハンドのlootをこれみよがしに見せ付けてneeder Kyaba Akeの分ゲット。
めでたしめでたしでめしおち。