夜 いよいよRathe reflag

夕飯後POPすると、そこそこみんなPOPしている。気合を感じる。
Asura3,Domi3,Ahiru3達のHoH expにちょこっと混ぜてもらって、
でもその後今日はおる予定のHipo3,Shou3を移動させたりと準備をする。
その後はEarth前でボーッと待つ。
そんなEMJPメンバが他にもいて、PoTのEarthにいくための
あの不思議な文様の岩石を、集団でみんなそっちに向いて
とりまいている光景は、宗教みたいでちょっと笑えました。
が、みんな気合はいってるってことですね!


そしてやがて10時ぐらいから移動開始になる。
Shouさんご本人がPOPして、しかもEineをはおって下さるということなので、
私は有難くAmaccee稼動。
が、その後ZeamiさんがZeacceeしてくれるということなので、
Lecceeはお任せして,Hipo3埋め込み作業に専念。w


1st try。2体目ぐらいでTrainが発生して壊滅。TT


2nd try。だんだん進んでいく。結構時間をくっていくので、
Encさまから疲労のオーラがもれでてくる。ホントにお疲れ様です。
前に最初の方のKeep teamになって、ひたすらDruでhealしてたときは、
それでさえかなりOLSしそうになっていたから、これを100倍辛くしたようなもの?
その他の人も、反応なくなる人もいたみたい。w
(今回私はひたすらAkeでRGC&NIだったので、意識は無事Keepできましたが。)


だんだん朝が近づいてくる。ああああ、いやーー。


勝ちました。ご本尊なんちゃ雑魚ですよ。つうかみんな辛くて
その辛さ晴らしにボコってたという表現が近いかも。
Ake,Hipo3ともに木盾ゲットです。
Shouさんも、他の人も無事とれてた模様。
本当によかった。。。。。ばんざーい!


速攻寝ました。