夜2

Time RAID。しかも今日はP4サリンちゃん(と、ゆかいな仲間達)。
P1はAチームになったんですが、WAR-0,PAL-3,RNG-3とかいう構成で、
途中keeper不足になったときに、Kamimuさんkeepしてましたよ。w
もう、それみてAsuraさんと、「おおおおお!」とか喋ってました。
P1がちょっとバタバタしたけど、勝利。
いよいよP4です。
順番はTeT>Saryn>VZ>VZ>...
TeTはもうどうでもいいとして(よくないか)。
Sarynちゃん、気合ランク100段UP−!!
そして
キター!Edge of Eternity!
振るー!振る振る!!


random 1000


992


おおおおおおおお!
こんなhigh score暫く見たことない。
他の方から、
「無駄に高い」「ばばー(心臓止まって)死ぬぞ」「明日までもたない」とか
暖かいエールを頂きつつ、夢のloot。。。。
ありがとうございますー!


そしてVZに挑戦へ。
1回は全然あっという間にやられてしまい、
2回目はWSしました。「死ぬぞ」というAriさんの予言通り、
さくっと昇天。
VZ戦は結構もちこたえて、48%までいった模様。
次こそは!ですね。
CRを待たずに私の死体はGYに飛んでしまいましたが、
ちょうどRAID終了になったので、rezもらっておちました。
明日はためし斬り〜