au-ToT

そのEarthキャンプの途中で、Nitoroさんからtellがくる。
「ひまですかー?」
「すいませんgroupedでー」
アホな回答をしてしまう。


なんと、、、、Nitoroさん引退とのこと。TT
あうーーー。
悲しい。&寂しい。
フツーにしゃべってて、あんなにホンワカした人なかなか
いらっしゃいませんよねぇ。
talkするのが楽しみだったのに。。。
確かに社会人には辛いのは間違いないし。
これでNitoroさんの人生が順風満帆になるなら、
笑顔でおくってあげなくっちゃー。
乙女がんばれ。


『hahaha,konban nemurenaikamo』
『...zzZZZZzz』
「><」


結局泣きましただ。