Rathe reflagだが、

数日前からBBSにあったように、今日はRatheのreflagだった。
本日healer少なめとのことで、Amatsu外付けおみそグループで、
Ake主体で参加する。
が結果はFail。
大変恐縮ながら、retryをまたずに落ちる。
後で聞いたら、結局寝たコが暴れ出して終了になったらしい。


失敗の原因は、なんてったっていらぬ仕様変更のせいだ!
ちなみに直接の失敗の原因になったkeep 2nd teamの壊滅の様子は
以下の感じでした。
(ここからbase pointのAmatsu視点)
寝たコが1人突然起きたようで、一直線にkeep 2nd teamめがけて
走り出す。
方向は間違いなくそっちに。
(ここまでAmatsu視点)
(ここからkeep 2nd team pointのAke視点)
寝たコがfebちんにまっしぐらにやってきてfebちんdead。
2nd teamのhealerを食い始める。順番はkyaba->febneko->akeって感じ?
そしてkeep 2nd team壊滅
(ここまでAke視点)
そして暴れん坊が2人。。。><


こんな感じでした。
mobがbaseにwarpするような現象も確かにその前にあったので、
これもそう思われているかもしれませんが、
Amatsu-Akeの両方の視点で見た一連の流れは
以上の通りです。
思うに、mobが仲間を呼ぶ機能でも付いたんですかねぇ。