Inteさんが混ぜてくれたので、BoT->ToSroとコア(こっちはOrnate。w)をめぐる冒険。
スカ、スカ、スカ、ときて、ToSroでなんとか皮袖がでた。
(ここでまったりが決定)
で、Inteさんがお疲れ落ちしたので、ヒマプーしていたHaneぽん、Sayoさん、KKtさんと
一緒にEFP LDoNに行きました。
かなり無茶モードしてNormalでも熱い戦いでした。面白かった。w
Adv自体はGoD HandのSayoさんをMLお願いしたので問題なくクリア。
しかも食わなかったけどnamedは2。
あまりに順調にアイテムがでまくって、たどり着く前に終わってしまったからね。
いいなあぁ。あやかりたいなぁ。