EQ1

昼、POPしたら、NekoさんがPGキャンプに混ぜて下さるという。。。
初PGキャンプです。ドキドキワクワクです。
PG入り方知ってますが、出方も知らない位です。
そして感動のDing 70です。わーい!Nekoさんありがとう。みなさん、ありがとう。


ちなみにこの時初めてまともにAutofireを使いました。
うはあああああ、便利すぎー!楽すぎー!
RNGの世界観が変りそう。
もうメインでAkeの操作で、AmatsuうちっぱなしでOKですわ。
再び立ち上がれ全国のRNG達よ。腱鞘炎から解放されるときが、今、来た!


それから、Nekoさんから普通Muramite Runeをお借りしました。
なんとやっとこStealoak skinゲットすよー!
かけまくるですヨ。