EQ1

Time Raid。今日の目標はP1/P3。
が、結果は残念なP1時間切れ。
おおもとの原因は、Aチームが最初のAirでboss waveで壊滅してしまったからです。
その原因は、いろいろその時のchatで出ていましたが、
とにかく、良い方と悪い方の両方に倒れる可能性のあることが、
すべて悪い方に倒れたって感じ。
しかも、(これは今日ずっとなのですが)、MAリングが、最初はMA targetに出るのに、
すぐに他の人のに飛んでしまうというバグ(?)まで発現し、
それで少し混乱したのもあるかも。
結局autofireしゃがみ実験なんか、すっかーり忘れてしまいました。


まあ、なんていうか、
大安の前は仏滅じゃないですか?
今日悪いってことは、明日いい日だっつーことですよ。w