Inteさんに捧げるあることないことバラード

お髭のおじさんが日記にはあることないこと書いていいっていうから
ではここで一つHipoさんの昔話でもしようかねぇ。
「StrangeAnimal誕生秘話」
昔々、Halasのかたすみに、ごく普通のBarの若者がおったそうな。
そのころは素直でまっすぐな普通の若者だったそうな。
ところで、HalasでBarといえば、象徴というべきクエストがありますね。
そう、「白熊帽子」ことNewbieクエスト。
ある日の若者も、やはりそのクエストをやりにいったそうな。
ところが、運悪くやっとNPCのところにたどり着いたらもう夕暮れだったのです。
NPC『悪いな、もう店じまいだよ。』
若者「えー、まだ早いじゃないですか。お願いしますよー。」
NPC『しかたねぇじゃないか。もうモノが切れちまったんだから、、、、お。』
(ゴソゴソ)
NPC『おう。兄ちゃん!兄ちゃんはラッキーだ。特別にこの試作品をやろう。』
そうして手渡されたのが、なんとカバの帽子だったのです。
若者「いやだあああ。集めたアイテムかえせ!」
NPC『さ、帰った帰った。』バタン(ドア閉まる。
。。。
若者「ぐれてやるううううう!!!!」


こうしてノラスの上に、1人の傾奇者が誕生したのでした。
あとは皆さんご存知の通りです。