EQ1

かねてより画策(ほんとか)していたTiptにトライの日です。
面子はShou3,Hipo3,Kyaba,Neko3,博士,Akeです。
DPS的に心配でしたが、2WARで良かった。2nd Tankがいるってのが
いいですね。しかもOoW効果か楽勝楽勝。
charmしなくてもかなり余裕で進めました。
途中でcharmしたら、kill速くてsnare仕込むのがおいつかなくて大変だった位。w








しっぱーーい。TT


敗因は、クイズで基本的ルールを外してしまったのと、
折角AE mezが入ったのにevacしてしまった
アホ面DRUのせいですか。
あ゛ぁ〜〜〜〜〜!!!スイマセン。ToT
helpに来て下さった方々ありがとうございました。
よかったらまた付き合って下さいませ。