ホームページ

私が気づかなかっただけなんですが、
ArcさんとこのEQ日記の中盤が復活しています。
楽しみにしてましたー!
で、思わずずうーーっと読みふけりました。ゲームもせんと。w
おおーー!!!Nekoさん若ーーーーいーーー!
あ!myochiだ!Shouさん、あんまかわんなーい。
博士やっぱりはげてるし。
とか
ブツブツ言いながら。
あー、Shinさん元気かなー!とか
Nitoさんも出てた。でもNitoさん日記あるから今でも喋れる(ちょっと違う?
なんかいいなぁ。こういうの。
寂しいとは違う。ネトゲーやっててよかったなー、みたいな感覚です。
乙女のことも誰かの記憶に残ったりするのかな。
残るなら、それができれば「乙女」でありますように。。(ぶつぶつb