EQ1

この日は一身上の都合でいろいろあるというAkubichanのため、
KaketukeでEarth ringイベントをすることになっとりました。
が、本人がPOPしないまま。w
(どうやら残業Stunをくらってたらしい)
Kaketukeのいつもの面子に、Sayさん、Maskさん、Liviさん、Kinさん
豪華ゲストを迎えていよいよRing開始。
これがかなり楽しい♪
こういう「力技でおしきる!」みたいのは
やってて楽しい。
不肖MAでしたが、上記面々をみてわかるとおり、Keepersの連携の
なんとスムースなことよ!まったく問題なくMAできました。thx
残念ながらPHでしたが勝利!!!いやあ、感動でした。

Arbでちゃいましてね。w
勝ち逃げなんかKaketukeらしくないとの一刀両断却下により、
壊滅にむけ進軍開始。w
かわいそうに生様もPOPしたがため巻き込まれ。
そして、その後の怒涛の進行のもと、なんとArbのもとにたどり着く。
CCH組もうとしつつも無理だっちゅうことでspam healに決定。
depopにおびえながら、Arb inc!
そして雑魚もinc。w
ここからがEMJP Bloodのすごいところ、誰もが無理だと思いながら
Arbに勝っちゃいましたよ。もう死屍累々。WS keepもしたし。
ほんとーーーにギリギリの勝利でした。
後に残されたのは、Loot前のArbの死体。沢山の死者。6匹ほどの岩男。
6人のメンバ。但しEncゼロ。
どうするんじゃあああああ!!!!w
しかしやっぱりEM bloodはすごい。これに勝ってしまいましたよ、奥さん!
唯一のTankのMaskさんがHP2%程度超低空飛行で6岩男をKeepし続け、
Febneko,生様がSHM healで支え、Takaさん、Sayoさん、乙女による
DPSコラボレーションで撃破!


素晴らしい盾もdropし、EarthB flagゲット者も出、素晴らしい勝ち逃げが
できました。本当にありがとうございました。


最後になりましたが、参加のみなさんありがとうございました。
IMで応援メッセージを届けにきてくれたNitoroさん、thxです。
直接間接にお声をかけさせて頂きましたが残念ながら都合がつかなかった
Furさん、Hujiさん、次は是非。
参加予定だったけど、Yome INC>summon>stunのコンボくらったmyoちんもまた次回に。
他、暖かく見守ってくださった方々にも厚くお礼申し上げます。