EQ1おととい

Ake 69になりましたー!
お待たせしましたー!(待ってない待ってない
MyoちんからいいFTロッド貰っちゃったし。あんがとです。
DoN初トライしかし途中で壊滅。残念。
未だにDoNわかりません。
その日の夜はMMCでLuteキャンプRAIDでした。実はLuteキャンプ初めてです。
出ません。
。。。出ません。
。。。。。。。まだ出ません。
。。。。。。。。。。。呪われたようにでません。
ついに諦めて終了宣言がでました。
あとは有志で続行するとのこと。私はここで失礼しました。
厳しいんですね。コレ。
ところで、私が抜けた後、1発で出たそうです。
何ですか?もしかしてPoorRedが邪魔してただけ?+(キラーン