EQ1

RAIDはWoSでHulちゃんだそうで、
3戦3敗。TT
でも最後のtryは、結果的には残念でしたが、
途中80%まではいい感じに削れてたし、
あの調子でいけば、いつものようにひょっこり勝てたりしてね。
そうそう。ついにRAID MA ring復活です。助かります。
Maskさんありがとー!


いろいろ大変とは思いますが、一緒に頑張りましょう。
Hipoさんのも熱心さの現れだと思うし。
むしろ誰も何も言わなくなったら
RAID団体として寂しいじゃないですか。
オイラも今にして思えば、確認すればよかったのかな。
ほんと後知恵ばっかりで反省することしきり。


そういえばIgarinさんがEMJP初登場!
どうぞよしなに〜。
Mayuriさんのお知り合いなのかしら。
香ばしいキャラを期待!