EQ1

昼、やっと先日DoN SCしといた死体をrezしました。
rezしないと、遊べないし売り子もできないし、不便不便。
生き返った気分です。すっぴんです。
夜はRSSのCでした。Fはお留守でした。
無事勝利の次、何をしようかと模索して、Tirranunに再tryすることになりました。
まけまちた。
しかし60%まで安定して削れるようになったので、
勝てる日もそう遠くない?
最後ShouさんのEpic1.5 last battleをCityでやりました。
意外にこれが一番熱い戦いで、
repopをcasterがkitingでひきつけつつ、targetを削りきって
全員死亡という、祭にふさわしい展開に。
熱かった!
最後はBDAでアイテムだけ拾うという作戦でしめ、、、た、と、、、思う。
時間が超遅かったので、私は先にそのまま落ちました。
すいません。
ああ、またDoN SC。。。。orz