EQ1

Akeマシン、一部CD見つからず。
もはやどうなることやら。
適当にダウンロードして、POP。
#ギリで間に合ったぜ。
設定ファイルなんちゃ全然移行できてないので、Akeはあてにせず。
今日のイベント楽しみにしてたのに、target食われちゃって
通常のEMJP raidに、、、、が
なああんと!
Time再び。(フフフフフ
おらーー!パワーアップっぷりみせつけちゃるでぇグハハハハ。
まじで勝利。P2クリア。
そのままP3に行ったそうですが、残念ながら
私はそこでオチ。
後でみるとback flagが少し出来たらしい。
まだもう少し下準備が必要そうですが、
(引き続き地力上げと、今回あふれたaltにこそ今回腐ったアイテムが
 回るようにすることが必要と思う。)
夢でも幻でもない、「現実」として私たちの前に
再び道が現れてきたように感じました。
楽しかったー!


あー、私は何もしてないような。。。。
あー、lute campのdrop protectとかやったさー。あ”〜。(>_<)