EQ1

3日前に流れたKaketuke Fro企画です。
今日はばっちりです。
早めに集合してRAID formingをしようと思ったものの
腐ってもPlane。なめちゃいけません。
castle前で壊滅を繰り返し、結局普通の時間に開始。
声かけまくったら、結局JPRを使うような
Kaketuke+強力応援部隊の後者が主力になるような事態に。w
最後までSpam healなところが唯一残ったkaketukeらしさか。
順調に進む。
Mayuriさん一家で入れたのが嬉しい誤算。
最初1charすら入れそうになかったもんねー。
あと、このFroでTime入りのcharもあり。
途中niceなdropもあり。
めでたしめでたし!
しかし、、、、
すごいpower upですね。kill speedはやいのなんの。
一大イベントだったころが嘘のよう。。。
たまにはこうやって昔のtargetをRAID対象にしてみるのも
精神衛生上大変宜しいと思いまする。
すげーーーー達成感・成長感が得られますよ。
こんだけ短時間にできるんなら、Farm対象に入れても、、、なんちゃってね。w
Tamaoさん一家もいらっしゃるし、もう一回はやりたいな。
今度はEMJPでね。(これもじゃー!っていうツッコミはなし。)