EQ1

「今日は遊ぶぞ!!!!」
ということで、自分にしては早起きしてPOPしました。
最初地道にやってるPoVでクエストアイテム集めして。
次に滞っているDoN soloタスクやりに、、、行こうとして
The Ascentの行き方知らないので迷子になり、
KorさんQuiさんのhelpをもらい事なきを得。
更にnekoさん達の助力を得て遂に何度目かの正直のAkeのtiptに出発!
面子はPantyoさん、Korさん、博士、Tadaseneko(needer)、
Cospotaman(needer)、Akekaze(needer)でした。
全く問題なくclear!Lootは、まあ、、、まあ。
その後残った人と、たまたまそこにPOPしたFurさんとで
KT exp campに行きました。
(AkeのKTデビューでした。)
博士のオチ時間になったので解散で終了でした。
私もこんだけ連続稼動したらPCのファンが文句いっているようだったので
オチました。w


でも来週までPOP怪しいんですわぁ。
流行に乗り遅れてるわ。。。