今日はIkkinz RAIDらしい。
昨日のreflag効果らしい。
時間があわなかったりいろいろで、実は初めてまともなここのRAIDなのですわ。
GoDって、vxed/tiptもそうだけど、bossの見てくれが使いまわしっつか、
ありがたみがない。
ズラの1つもかぶれよ。>namedゴーレム
で、最初のnamedからイカゲソードがでました。
見事Kamimuにーさんの手元に届きました。
おめでとうございます。
以前にこのアイテムへの想いは伺っていたので、我が事のように嬉しい。
今度腹減った時には解凍して食わして下さい。
tousaiさんなら解凍もいらないのかも。(うそ!うそです。スミマセン。
次のnamedからはmagic baseのcasterには大変良い(らしい)肩がでた。
見事Zeamiさんがget!grats!!!!!
残念ながらこの時点でかなり遅く、私はここでオチ。
ネボスケskillupのakubichanと入れ替わりになったのでした。