夜こぼれ話

この夜がすげええええええええ台風でして。
で、RAIDのグループにLangisさんがいらっしゃいましてね。
唯一のENCで大活躍なされてました。
で、ほんの1回程なんですが、(名誉のためにことわっておきます)
そのグループのメンバが寝たコを起こしてしまいましてね。
で、一所懸命謝ってらして、、、


て、、、


、、、、、ていたその瞬間!Lanlan Linkdead!
「ええええ!」
「いったいなにが!」
「キレオチ?!」
「すいません〜ほんとにすいません〜!!!><」
というように、超局所的にパニックに。w


その後戻ってきたLangisさんによると、停電だったらしい。
すごいタイミングだったのでびっくり。w
ちょっと嵐。ちょっとホッ。
そんなヒトコマでした。
電子の世界も自然災害には弱いのよ♪