EQ1

乙女ACCふっかああああつ!
しかもDoNでパワーアアアップ!!(嘘です。いれただけじゃ変りません。)
ちと手間取ったけど、無事ログインできました。
入ったらギルド消えてるんじゃないか心配でしたが、
まだ大丈夫のようです。w
ウハウハしながらまずは噂のCoH小屋をチェック。
いい造りしてます。いい雰囲気ですね。
今回のDoNは、もしや自分の中ではTOP3に入るんじゃないかという
予感がしてとても楽しみです。
なんだー、SoEやればできるじゃん。w
で、チェックしてたら召集がかかったので移動。
まずはAkubi point近くのbridgekeeperから。
この敵でRNG楽しいっす。(期待してた通り)
時間がきたので、私はここでオチ。
さて、まずDoNで何か入ったのか調べなくっちゃ。w